~ Like a bouquet ~  
topimage

2017-10

 - --.--.-- --


The tunagari - 2013.11.27 Wed

先日、The tunagari という被災動物チャリティイベントに参加してきました
初めてのイベントにちょっと緊張ぎみでしたが、
お客さんもたくさん来てくれて楽しい1日になりました♪

私はワークショップをやらせていただきました
ワイヤーブレスレット

ワイヤーブレスレットを作る体験です

時間のある時に他の体験もしちゃいました〜

デコスイーツ体験

デコスイーツ体験!
たくさんのかわいいパーツの中から選んだパーツを
アドバイスしてもらいながら乗せていくだけで
簡単においしそうなビンができました?

パステルアート体験1

パステルアート体験!
型を使って描くと、絵心のない私でもかわいい絵を描くことができました?
色もとっても優しい色になって…
お気に入りの一枚になりました❤

他にもたくさんのハンドメイド作品が並んで、
とってもいい刺激になりました。





ケロぐるみ - 2013.11.21 Thu

今度はレース糸で編んでみました

体長5cm程の小さいかえるちゃんです

ケロぐるみ


口がなんか微妙なんですが、今はこれが精一杯です

今年は編み物にハマりそうです

 - 2013.11.14 Thu

ひさ〜しぶりのブログ更新です♪

風邪で声が出なくなってしまいました。
もう3日目です。
熱もないししんどくもなく、元気なんですが、
コミニュケーションをとるのが大変です...

今日は、初めてのあみぐるみに挑戦しました〜♪
くまぐるみ

ネットの画像を見ながら、見よう見まねで。
ネットの作品と比べたら、ずいぶん地味なくまさんになってしまいましたが、
娘が褒めてくれたので、なんだか愛着がわいてきました^_^

ハロウィーンらしく・・・!? - 2012.10.31 Wed

今日は幼稚園のお芋ほりでした!(^^)!

imo2.jpg

じゃじゃ~ん!

一番右の芋が普通の大きさです。

幼稚園の畑は、お化け芋だらけでした~(*_*)
子供も夢中になってほりほりして、
とっても楽しそうでした♪
レジ袋がいっぱいになるくらいとれたので、
持って帰るのが大変でした・・・。

来年は自転車で行こう!

リラックマキャラ弁 - 2012.10.26 Fri

遠足の季節になりました~(*^_^*)
今日は娘のバス旅行。。。

今回は花模様の巻きずしに挑戦しました。
練習は無しで、前日のイメージトレーニングのみの
本番だったので・・・結構時間がかかりました~。

kyara.jpg

その上、予定にはなかったリラックマまで作り始めてしまって
作り終えた時のキッチンは大変な散らかりようでした・・・。

でもまあ、バス旅行から帰ってきた娘に
「おいしかった~!」
って言われたので、苦労が報われました!(^^)!

次は息子の遠足・・・頑張るぞ~

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ころころりんご

Author:ころころりんご
アクセサリーショップ{らいか*ぶ~け}をやっています。
ハンドメイド全般大好きで色々かじってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
diary (29)
ハンドメイド (21)
アクセサリー (11)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

